キレイになりたい

ダイエット、サプリなどきれいになる為のブログ

ダイエット日記77日目朝サラダ、納豆巻

ダイエット日記77日目朝サラダ、納豆巻き昼サラダ、納豆巻き夜サラダ、納豆巻き2体重67904-120本書こっかな。24歳で健康診断に引っかかった私が、2月で好きなものを食べながら10減量した話的な。売れる。

サートフード1週間ダイエット47日目サ

サートフード1週間ダイエット47日目サーチュインジュースを1日2回飲む。13日目と同様の食事を1日2回摂る。味に慣れてきていれば、今後のダイエット生活にも、大きな味方になります

今夜のご飯はこんな感じオムハヤシ今日は

今夜のご飯はこんな感じオムハヤシ今日はさんのダイエット終了記念でハイカロリー飯です

ぷよぷよとかデブの響きじゃん実際でぶい

ぷよぷよとかデブの響きじゃん実際でぶいけどさ!!腹筋割るとか言ってなかった??一緒に糖質制限ダイエットしよ??

8月中であと5は痩せたいな女の子の日終

8月中であと5は痩せたいな女の子の日終わった瞬間一気に体重落ちるわ、まぢで!今がチャンスやで!!すん!!なぅマイナス112!健康的に、そしてストレスのたまらないダイエットをみつけたわ!正しいか分からないけど自分にあってるかも

自分追い込むために体重晒してからダイエ

自分追い込むために体重晒してからダイエット始めたいけど、重すぎて晒せぬ!!!重子だし!!!

ダイエットマニア同志結婚10年も経過す

ダイエットマニア同志結婚10年も経過すると似ていることにふと気づく。同じ食生活しているから当然、太った奥様には似た体型のご主人がいる確率はかなり高いと思いますシェイプアップ