キレイになりたい

ダイエット、サプリなどきれいになる為のブログ

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

美肌。美肌は第一に食生活の改善で。たっ

美肌。美肌は第一に食生活の改善で。たっぷりの野菜、タンパク源は魚大豆、炭水化物はパンよりごはん、ごはんは玄米。これはダイエットも同じです。内側からキレイになりましょうね。そして睡眠、基礎化粧品、化粧品の順番かな。特に化粧はしてないけど基礎…

最近ではスマホでダイエットサポートアプ

最近ではスマホでダイエットサポートアプリなんてものがあるらしいですよ。便利な機能が多いので試してみたらいいんじゃないですか?

おなかすいてるし食べたい気持ちはあるけ

おなかすいてるし食べたい気持ちはあるけど、これが食べたいとか食べて美味しいって気持ちが減ったダイエット始めてからひどい。カロリー摂取しちゃうって強迫観念もあると思う。

椿太ももや下半身ダイエットに効果的なの

椿太ももや下半身ダイエットに効果的なのは半身浴だね。お湯は3840度のぬるま湯で、20分程度つかるのが効果的だよ。

普段自転車に乗るときはサドルを少し5c

普段自転車に乗るときはサドルを少し5cmくらい高めにして、手のひじは少しだけ曲げて、30分くらい乗るといいです。週に3回以上は乗ったほうがいいです。心地良い疲れが出るくらいで普段使わない筋肉を使っている感覚だとダイエットに良いです。

ダイエット中でアイスが食べれない?そん

ダイエット中でアイスが食べれない?そんなことないでござる!アイスを食べるなら、シャーベットや、かき氷にするでござるよ!バニラとかは脂質が高いでござる。だから、さっぱりとしたフルーツ系がいいで候!

狂った生理周期がダイエットお休みしたら

狂った生理周期がダイエットお休みしたら一気に戻った。ルナルナ通りにコンニチワしてきた。とてもありがたいけどとりあえず腹が痛え

このアカウントが無感情に丁寧語でツイー

このアカウントが無感情に丁寧語でツイートしてるのはダイエットはうつ病の始まりという諺に起因しています自転車移動20分

ダイエット必ず1日3食1食でも抜くと、

ダイエット必ず1日3食1食でも抜くと、人の身体は飢餓感を感じて、次に食事をする時にはより一層エネルギーを吸収してしまいます。朝食を抜いて夕食を沢山食べるのは太りやすい食事です。

しまった途中で送ってしまった。今年はダ

しまった途中で送ってしまった。今年はダイエットも成功し友達も出来たし肝臓の数値も良い素敵な誕生日になりそうだわーん。

マイナスな感情は捨てなさいダイエットを

マイナスな感情は捨てなさいダイエットを本気でして、人と明るく接して、自分と明るく接して、そしたら生活が明るくなって、楽しくなるよ

せんべいは糖質多いからダイエットの敵な

せんべいは糖質多いからダイエットの敵なのです。ナッツは糖質少なくていいのですが、いかんせん高い。それでついついせんべいに。

だよね!美味しいもの食べすぎてるよねー

だよね!美味しいもの食べすぎてるよねー!幸せだけど確かに、変化が多くて気を遣うよね、すごく。ツアー終わったら節制しようwもはやダイエットは明日からww

スタイル改善サラダだけ食べ続けていたら

スタイル改善サラダだけ食べ続けていたら、美しくなるどころか肌が荒れて、髪もバサバサ、皮がたるんでどんどん劣化が進んでいく

夏に向けてそろそろダイエットせなあかん

夏に向けてそろそろダイエットせなあかんかもなぁ。。。海行きたい、プール行きたい、花火大会行きたい!!

ターザンで腹筋を割る特集、モチベーショ

ターザンで腹筋を割る特集、モチベーションの話が大半で正しいと思いました、とにかく意識を強く持てばダイエットも筋トレもうまくいく。

ありがとうびっくりで悲しいと思うけど、

ありがとうびっくりで悲しいと思うけど、大人っぽくなったみぃみの事を応援してあげようね卒業じゃないからねダイエットは、順調だよ

何事にも努力することは必要だと思います

何事にも努力することは必要だと思います。そして化粧とダイエットでこんなにも変われます。でもアニメやマンガ、ゲーム好きなのはずっと変わりません。

ダイエット中これ見て頑張るわwwたぶん

ダイエット中これ見て頑張るわwwたぶんそのままスマホいじって時が過ぎるだけだけど。

あ、ちゃんと他にも食べてるのねといって

あ、ちゃんと他にも食べてるのねといっても、なんて女子力高いダイエットメニューこの間、えげつないホイップクリーム食べてた人とは思えないちゃんと1週間のトータル摂取量考えてるところは、さすがですよ!紅せんせい

一日中ユーチューブでディズニーみて終わ

一日中ユーチューブでディズニーみて終わった今日。休みの日はぐーたらしすぎてやばい最後の発表会またダイエットしやな

さちさんには必要ないけど、甘酒ダイエッ

さちさんには必要ないけど、甘酒ダイエット?になるね私もやっと麹が手に入ったので、只今炊飯器の中で甘酒仕込中です。甘くなるか心配ですが。

グレープフルーツ風味。体に嬉しい種類の

グレープフルーツ風味。体に嬉しい種類の植物酵素、1日分のビタミンをたった1杯に凝縮!さらに、お腹の減りにくいサイリウム、グルコマンナンのダブル満腹成分配合だから、忙しい朝食や、置き換えダイエットにもピッタリ!

チーズは糖質が少ないからダイエットに最

チーズは糖質が少ないからダイエットに最適!って言ってる人見たんだけど、糖質少ないかもしれんが脂質の塊なんだから、成分以前にカロリー気にしろよってなった。

B型のダイエット法遊牧民族の特徴をもつ

B型のダイエット法遊牧民族の特徴をもつ型は、主に肉や野菜、乳製品の消化に適していて、高い消化機能と免疫力をもつので、バランス良くバラエティに富んだ食事をするのがよいのだそう。

夏でもエアコンで体が冷えている人が多い

夏でもエアコンで体が冷えている人が多いですね。冷えは代謝を悪くするのでダイエットには大敵!

お酢にはダイエットには効果があります。

お酢にはダイエットには効果があります。そしてお酢に含まれるクエン酸にはコリステロール低下や老化予防もあります。魅力的だと思いませんか?

定期きてぃちゃん音楽ピアノ軽音部ギター

定期きてぃちゃん音楽ピアノ軽音部ギターメイクおしゃれヘアアレダイエット他にも色大好きですエ

人のアドバイス聞かなさすぎるのもヤバい

人のアドバイス聞かなさすぎるのもヤバいし、人の意見に流されやすいのもヤバい。ダイエットが必要かどうか。食べるか我慢するか。結局は決めるその人次第なんだよ。

美味しくダイエットは特茶への想いをツイ

美味しくダイエットは特茶への想いをツイートして6本ギフトセットがもらえるキャンペーン実施中!